2011年04月20日

Joomla1.6.3にアップデート

昨日Joomla1.6.2にアップデートしたばっかりなのに、もうJoomla1.6.3がリリースされてるーっ!!!!

っていうか、本家Joomla!の方にRSSフィードがないから、Joomla!じゃぱんの方のRSSフィード読んでるんだけど、情報が遅いんじゃないの・・ちょっと。。。
って言うか、リリース日が4/18になってるってことは、、、アメリカとの時差だね。

しかもやっと1.6.3から日本語対応版も出たみたいだね。
(私はそのまま英語版を使うのだけど。)

ということで、昨日の今日だし、もうバックアップも取らず、そのままアップデート。
今日もバックエンドからのアップグレードにトライしたけど、やっぱりサーバーエラーになって使えない。(何で?)

なので、いつもどおりSSH接続のFTPであげーの、UNZIPでアップデート完了。

バックエンドの右下に「Version 1.6.3」の表示を確認。

自分のサイトに行って異常なしを確認。
http://mayomania.com
http://tee.suemari.com

・・っていうか、表示がめちゃ早くなった!?
これはありがたい〜☆
posted by スー at 08:58 | Comment(0) | Joomla | 編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

